見出し画像

3月16日(敗)

今日……。

朝から、何してんだ。

―私。

ぼーっとしながら。
作業を進めつつ。
今朝からのミスを思い出す。
いやまぁ、ミスといえども、他人に迷惑はかけてないし。
結局自分のところに返ってきているだけなのだ。
「……」
毎朝起きてから、白湯を飲んでいるのだが。
それの準備を、朝食を作ったりアイロンかけたりしながらしている。
で。
今日も、朝起きて、とりあえずお湯を沸かして、その辺を色々やったのだ。
その後に、軽くシャワーを浴びたりするのだが。
「……」
今日は、飲むのを忘れて。
朝食を食べ終わるまで、気づかずに放置してあった。
キッチンに。
ただの常温の水が出来上がっていた。
まぁ、飲めばよかったのだが。
飲む気が一瞬で失せたよな。
「……」
その後まぁ。
それのせいか。
もやもやしたままで、出勤時間まで時間つぶしをして。
さあ、行こうと。
割とギリギリに出てしまったのがよくなかった。
「……」
仕事場について。
足元に違和感があって。
なんか重いなぁ……と。
よく見れば、普段着用の靴を履いていた。
仕事中は、スニーカーを履いているのだが。ニューバランス。
「……」
おかげで、仕事がやりにくいやりにくい。
スニーカーは、足底が、足裏に沿って曲がるのだが。
これは。
固くて、曲がらない。
おかげで、かがみにくい事この上ない。
足を、床にべたりとつけた形でかがまないと、うまくバランスが取れない。
というか、靴が脱げそうになる。
「……」
そんな姿勢でずっと作業していたおかげで。
足の裏が痛い。
既に、ものすごく痛い。
仕事中痛むことなんてないのに。
「……」
あー。
今日一日、こんなかんじかね。
だるいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?