見出し画像

夏至にイメージする

ご訪問 ありがとうございます。

6月21日 夏至ですね
地球と太陽の関係で
春分・夏至・秋分・冬至の4つは
世界の文明でも大事にされて

何かを始めたり・やめたりを決める

自分がどうなりたいかイメージする

のがいいんだって

4分の1のチャンス
貴女はどんな未来をイメージしますか?

中高生ママのイラッモヤッを解消
ミチヨガのみっちゃんです

【イメージする】


土にまかれた種子は、必要なものをすべて自分に引き付けて成長するのだよ
君も植物の種子から教訓を学んで、
必要な考えを君の潜在意識にまけばよいのだ、
そうすれば君の考えは大宇宙から必要なものを引き付けて、
具体的に実現されずにはいないのだから

マーフィー100の成功法則



マーフィー博士が医者を目指す診療所の雑用係少年に教えた言葉
その後少年は自分が医者になるイメージし続けた結果
援助してくれる医師に巡り合い
無事医師になり イメージした未来が現実になったと書かれていました。


イメージしながら実現するように行動をする

私の未来のイメージは
畑の中にロッジ風の小屋を建て
フラットな人の集まる空間をつくり
ヨガ 畑仕事 料理 したりしながら
ワイワイと家族や仲間で楽しく過ごし
会いたい人のいる場所へ行き
ヨガをつたえたり
その地のおいしい物を食べたり
笑顔がに包まれた豊かな生活をしている

あなたのワクワクする未来は?
考えてみるだけでも貴女の未来は変わるよ

今日は夏至
外に向いた意識を自分に向けてみて
なりたい自分を思い描いてみよ

読んでくれて ありがとう

今日も楽しんでいきましょ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?