見出し画像

イライラ解消法

おはようございます。
遊びに来てくれて ありがとう( ´∀` )

今日は【イライラ解消法】

・声を出す(しゃべる・笑う・叫ぶ)
・軽くジャンプする
・バタバタする
・泣く
・掃除する

中高生ママのイライラモヤモヤを吹き飛ばす
ミチヨガのみっちゃんです

毎日、忙しさに追われてると
ココロに余裕がなくなり
ちょっとしたことで イラッとしてませんか?

私は身体が疲れてくるっと
イラっと感情的にそんな時にしてる事

小さい子供のようだけど
バタバタしたり、
泣いたり、
叫んだり、
ジャンプ
する

一回やってみて
すんごい すっきりするから!!

おしゃべりするのも
掃除するのも
体動かして無心になれるから
スッキリ出来る

イラって感情といつまでも仲良くしない事が大事
無理にイラっとしないでおこうと思わなくてもOK
イラtってなってるって気づいたときに
上の事してさよならするって感じだよ

読んでくれて ありがとう
今日も素敵な一日を楽しんで

ミチヨガ淡路島 (reserva.be)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?