見出し画像

考えるな感じろ ほんまそれ

ご訪問ありがとうございます。

昨夜 夫との話の流れで
将来 経済的自立して 
私は飛び回るから
家事分担お願いねって宣言したら
鼻で笑われました( ´∀` )

私ン中の決意だから
ブレないし イラン気負いもない
楽しんできましょっな感じです

なんのこっちゃあですね

中高生ママのイラッモヤッを解消
ミチヨガのみっちゃんです。

【考えるな感じろ】


映画の中でのブルースリーの言葉


ヨガクラスの中でもよく
自分の内側 感覚を感じて~って言われます


最初 習い始めた頃は
先生のように
アーサナ(ポーズ)をきれいにとりたくて


これであってる?なんか変ちゃう?
鏡で目視して確認 
ポーズを修正してほしい
なんて思ってたんですが


ある時 先生の

快適で心地よいかどうか
心地よくないならヨガをしてるといえませんよ

って言葉に

正解を頭で考えるより
体が答えを知ってるから

感じる

なのか!!!

これは普段の活でもそうで
実践してると

なんかしらんけど
昨日の話の流れにたどりついてます。

今後どうなるかは
お楽しみ~~

今日も読んでくれてありがとう

どんな一日かな?
変化があってもなくても
楽しんでこー( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?