見出し画像

#65 過去の経験は未来へのチケット

おはようございます。


しあわせママをふやす
ママのココロと体をつなぐ
ミチヨガのミチヨです


昨日は
【私の人生の振り返り】

をテーマに
事業仲間たちとでシェア会でした

みんなにシェアすることで整理や気づきがあり
激アツ会に💕


私はそもそも 松岡修造のような激アツな人が苦手
みんなで何か同じ目的に向かって・・・
あつくなってるのを見ては
苦笑いしながら
へーそうなんや 
私とは違う世界の人 勝手に壁を作った

 ただの傍観者

それは過去の自分が声をあげても却下されてきた
という思い込み


ヨガでココロと体をつなぎ 
自分の心の動きをただ観察し

ヒプノで必要な潜在意識にアクセスする
その時 言えなかった心の声をだす事で
自分が癒されていくと

子どもの頃のワクワクのエネルギーが充電され

もっと自分を楽しませたくなる


自分の話すらしたくなかったかのは過去の事になった私
で臨んだシェア会は
今までとは違うものに 

未来からの今 

過去の経験は望む未来へ行くためのチケット


でしかないんだよ


どんな苦い事も楽しい事も
何も感じなくても
私みたいに本気になった事がなくてもね

ちゃんとそれにいつか気づいた先に

どう行動できるか?

自分がどう在りたいか考える機会になる
イベント一緒に参加しよーよ
気になったらコメントに💕マーク入れてね


今日もつながってくれて ありがとう

素敵な一日を
暑いので気を付けてね













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?