見出し画像

1センチ伸びた!

おはようございます!

中高生ママのイライラ・モヤモヤを吹き飛ばす
ミチヨガのみっちゃんです。

昨日のふたご座新月 何かアファメーション()お願い語)
しましたか? 新月の影響は48時間だそうなんで
起きてすぐぼーっとしてる時に
思ったり書き出したりするのもいいかも♪

【1㎝伸びた!】

昨日はまちぐるみ健診に行ってきました。

今年で2回目( ´∀` )
会社勤めをしてないし
まdまだ元気に過ごしたいから
年に1度のチェック

受付で
到着した健診の封筒の中に採便キットだけで
採尿容器が入ってなかったんです~って問い合わせから始まり
↑↑↑↑↑↑↑↑
ネット申込時に基本健診にチェック入れてなかったのが原因_| ̄|○
大腸検査だけになるとこだった( ´∀` )
うっかりミス

臨機応変に対応していただき

無事 基本健診・骨粗鬆症検査・眼底検査を受ける事に

まちぐるみ健診は広い会場fで流れ作業のように
テーブルテーブルに回っていく

身体測定までスムーズに流れてたんですが

前の方が測定後何やらお話を
どうしたんだろう?

私も計測してもらった後に
担当者さんが
もう一回図っていいですか??っと

うまく測れなかったんやろか?
っと思ってたら

1cm伸びて157cmになってますよ 
だって😃

この年で1㎝伸びてたらそりゃ見直すわ

ヨガをしてるとあるある話

聞いた話だと2cmは高くなる

人の体は多くの関節があって
動作はその関節を筋肉で動かす事
つなぎ止めてる筋肉が
しなやかに強くなると
自然と骨と骨の間に少しのスペースができるから
そのスペースが++されてすこーし高くなるんだ

骨が成長してるわけじゃないよ( ´∀` )

後で聞いた話
前の方は-1㎝になってたんだって

後は結果が来るのを待つだけ

今日も読んでくれてありがとう
素敵な一日を楽しんで

ミチヨガ淡路島 (reserva.be)

I

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?