見出し画像

#109 ポーズの正解って?

おはようございます 

【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなぐミチヨガ ミチヨです



ポーズの正解って?


先月からはじまった
Me-MARUラボ(月額性)のサービスの一つとして
ヨガの動画を担当させていただいてるのですが

サービスを利用されてる方から

ヨガ初心者だから
動画だとこのポーズであってるのかわからなくて・・・

のお声をいただきました

今ではポーズの正解や先生のように真似しなくても
自然なゆったりした呼吸をする事が最重要なのですが

そういえば 私もヨガ始めたての頃は
ポーズの正解ってなんだ?
DVDやヨガクラスに参加しても思ってたなぁ~


そして 動画と
自分の体を見比べながら動くと頭ん中がこんがらがる

脳内のイメージと出力する筋肉に誤差が出るんですよね
だから何回も練習するんですが

体にも人それぞれ与えられた個性があるんで
そこと向き合いながら

でも基本のアライメントが伝わるように言葉のチョイスをしていこう

まだまだ 伸びしろしかない 私にお付き合いください( ´∀` )

そして10月~  
ラボ内月一 ZOOMレッスンします。
わからない部分を少しでも解消してきましょ♪


40代50代のヨガクラス

淡路市対面
こんな方におすすめです
・更年期?なんかイライラしてしまう
・自己肯定感が低い
・他人の目が気になる
・比べてしまう
・子どもの将来が不安


ココロと体を繋ぐミチヨガを受ける
・ごきげんになれる
・自己肯定感があがる
・未来をクリエイト出来る
・笑顔が増える
・【幸せママ】になる


貴女が笑顔でしあわせだと
家族や人間関係が変わってきます


一緒に未来をクリエイトしましょ♥

https://reserva.be/michiyogaawajisima

https://reserva.be/michiyogaawajisima

今日もつながってくれて

ありがとう♥


素晴らしい一日を楽しんで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?