見出し画像

#111 私の中の小さなわたしに会いに行く

 11おはようございます 

【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体をつなぐミチヨガ ミチヨです

【私の中の小さなわたしに会いに行く】


「それでは インナーチャイルドを会いに行きましょうね」

インナーチャイルド・・・
過去 友人から聞いたことはあったけど

私は霊性が高いわけでも特別体質でもない
ごくごく平凡な人
そんな 目に見えないものに会えるのか?

意識のしくみは理解したけれど
最初は半信半疑の中

セラピーがはじまる。

セラピストの声に従い
ヨガのシャバーサナのように
呼吸に意識を向け体に意識を向け
全体を緩ませていく

完全にリラックスしたまどろみの状態へ
(ヒプノではコレを催眠状態といいます)

そして 心地の良い風景 湖や森へとのイメージの旅をしながら
より深いところへと意識を持っていく


さらにさらに深い心の奥へ

ココロの奥で出会う動物
私の場合は 白くてもこもこしたウサギ

この動物が インナーチャイルドの化身
(その時々で出会う動物が違う事も)

その子と仲良くなる事で
小さな自分とも仲良しになれる

そういう体験ができる

映画のように見えるのか 
思いつくのか 
聞こえてくるのか
それは人それぞれなんですが

潜在意識は必ず出会わせてくれます。

そして その人のタイミングで

何らかの気づきがある。


私はセラピストになる事で
本来の自分へと戻るスピードが加速し
いろんな事へと挑戦し始めてます。

9月いっぱい 5名様 女性限定ですが
私の中のワタシに会いに行くヒプノセラピー(ZOOM)
無料セッションをいたします。


こんな方におススメです。
・誰かの一言にモヤッとする人
・漠然とした将来の不安感がある人
・目標は決まってるのに動けないでいる人
・自己肯定感が低い人
・パートナーや家族と仲良くしたい人
・ママ友や職場の人間関係をよくしたい人

人生変容中のワタシが言うから間違いない!!!
びっくりするくらい好転しだします。

お申し込みはこちら画像をクリック


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecZb9HAGYLeIlfC0t788EkPJ2XHx4rrhkfGErd7B0ZB7JwIQ/viewform?usp=sf_link




今日もつながってくれて

ありがとう♥


素晴らしい一日を楽しんで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?