見出し画像

私は私でいい

おはようございます、
今日もご訪問ありがとうございます

昨日は送迎以外 一日家にこもって
作業していて思ったのですが
時間ってかなり湾曲してると感じた一日でした。

YouTube見たりPC作業してると
ものすごく時間がたつのが早いのですが

ヒーリングミュージックを聞いたり
ゆったりとYOGAしたりしてると
時間がなかなか過ぎない


おんなじ時間なのに体感覚って面白いですね

中高生ママのイラッモヤッを解消
ミチヨガのみっちゃんです。


 

michiyoga-awajishima.square.site

【私は私でいい】


私の周りには
いきいきと輝いて 自分らしく生きてる女性が多いんです

数年前までは
 
そんな人が羨ましくて

自分と比べたり

私もあーなりたいのにとか

いろんな所に行ける環境が羨ましい

やる事がいっぱいで
自分にはそんな自由がないような気がし

やりたいことがあっても続かない理由にしてきました、

そして いつも
顔は笑っていても
心の中にはどよーーーんんと
ブラックな私が住んでいた

自分を抑えて 生きてきました。


でもね
ヨガをしてる時は違うんですよ

もちろん 最初
クラスに参加しだした頃は
周りが気になって
比べたりしてたのですが

最後のシャバーサナの時間
(ただ寝っ転がってるポーズ)

の時だけは目を閉じ 自分を内観する時間
何を思ってもそれにとらわれる必要のない
ジャッジしない時間

なんならそれだけがいいかも( ´∀` )

ふわふわと潜在意思kの蓋があく時間が好きで

私は私でいいんだっと思えるよう


今日も読んでくれて ありがとう

素敵な一日を過ごしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?