見出し画像

思い通りにいきません

フリーランス社会福祉士の活動記録


令和5年11月3日(金) 業務日誌

 noteを開始してからは、業務日誌なので一日の業務終了後
だいたい18:00頃から 土日祝日以外は、頑張って800字以上を目標に
コツコツ書いていこうと決意しておりました。
 
 しかし、今週に限っては 我らの虎さんチームが 日本一を目指して
一生懸命頑張っていたので noteに集中できず テレビの前で連日の
応援観戦となりました。

 連日の熱戦に 我が家は歓喜の渦で天井が吹き飛びそうになりました。
おかげで、3勝2敗の勝ち越し 日本一の頂点まであと1勝
頑張れ!頑張れ!頑張れ!

それで、今日は 試合がないためnoteに向き合うことができました。

 本日の業務は、昨日 後見人さんたちの通帳記帳を済ませていた分の
10月収支状況の入力作業でした。
 妻のおかげで パソコンは何事もなく とても快適に使用することが出来て スムーズに入力作業は完了しました。
これは思い通りにいきました。

これで、11月の後見業務も頑張れそうです。
明日は、新規受任した成年被後見人Tさんのご兄弟と面会予定と
午後からは、業者に依頼していたクーラーの掃除の訪問となりますが
出来れば、初回報告書作成にも取り掛かりたいと考えております。

・・・・・ (-_-;) 800字 い か へ ん

思い通りにいきません





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?