見出し画像

今朝は、3:00に覚醒してしまった。
通常4:00~5:00頃には覚醒しているのだが 一時間早い。
昨夜の阪神戦の不甲斐なさが睡眠にも影響したようだ。
もう起きてまえと、いつもの朝のルーティンが始まります。

パソコン開いてSNSをダラダラと眺め、前回ド忘れして出せなかった
今日はゴミ出しの日で、うす暗い中ゴミステーションへ運搬。

それから、妻の弁当を作くって、畑の巡視、最近天気が悪く畑の手入れができていないので、雑草野郎が調子こいていてイライラします。

これで、いつものルーティンが終わりました。これまた一時間早い。
もう仕事してまえと、今日の業務、今月家庭裁判所に提出する定期報告書作成1名分に取り掛かりました。

今回の報告書、相続が関係していた方だったので、それに関連する書類を整えるのに、かなりの時間を費やしました。

もう昼前
「なるほど、このために早朝覚醒したわけね。私の体内時計には、逆算機能がついておったらしいや」

ともあれ、本日の業務はこれだけだったので無事に完了。
午後からは、のんびりと書類整理で過ごしました。

阪神さん、今日は安楽な眠りに就けるよういいゲームをお願いしますよ。


今週もありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?