ブログ移管について(NOTE→当社HP)

おはようございます。
しばらく、何も投稿できておりませんでしたが、この度、弊社HPにブログを
開設したので、NOTEではなくそちらを更新していこうと思います。

元々NOTEでは私の個人的なトピックも含めて書き溜めておこうと思っておりましたが、物珍しさもあり意気揚々とはじめてみたものの、「書くことによって思考やスキームなどを整理する」場合にはメモやワードなどに書いて継ぎ足していって、という方法を取ることが増え、NOTEで考えながら、人に伝わるように書くことによって整理する、という習慣はやはり身に付きませんでした。一方で、「書くことによって会社や自分の考えを発表したり広めようとする」場合にはやはりNOTEのような場所が適切かと思いましたが、それなら、オウンドメディアと呼べるほどの代物ではないですが自社HP上でブログを公開しようと考え至った次第です。

引き続き、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?