見出し画像

時には嫌なところも見えるけど

仲が良くて居心地がいい人でも、時にはちょっと嫌だなと思ってしまうこともある。

きっとそれが当たり前だし、嫌なところが見えても好きな部分もある。

嫌な部分が見えると離れたくなってしまう時もあるけれど、好きな部分や「楽しいな」と思えることがあった時には、「仲良くしていたい」と思う。

もうすぐ学校が始まります。
人間関係に対して不安はあるけれど、でも居心地が良いと思える友達が欲しい。

今までは人間関係がうまくいかずに疲れてしまったり、特に大学生活は人と関わることを避けてしまうことも多かったのですが、新学期は勉強だけでなく人とのつながりも深めていきたいです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?