見出し画像

男性も必見!塗る美容針『リードルショット』

こんにちは☀︎

ノーファンデ目指してスキンケア集中しようと思って色々試してみてるのでレビューしていこうと思います!
個人的な意見なのでご参考までに♪
購入できるリンクも載せているのでよければ見てみてください!

今回レビューするのは
『VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス)  リードルショット』

塗る美容針とSNSでも注目されてますが、15ミクロン(髪の毛の5分の1の太さ)程の天然マイクロニードルが配合されているそう!


VTより

こちらの美容液は洗顔後の化粧水を塗る前に塗るものなのですが、わかりやすく言えば針がお肌に穴を開けて、美容成分を角層の奥深くまで届きやすくする役割があります。
普段スキンケアをちゃんとしていても効果を感じないという方は肌に浸透していない可能性があるらしい、、、そういう方にオススメです!
私も色んなスキンケア用品を使ってもイマイチ効果を感じにくかったのと鼻周りの毛穴が気になったので思い切って使ってみました!

種類が50、100、300、700、1000の全5種類

☆マイルドリードルショット50
肌の刺激や痛みが怖い弱い人におすすめ!刺激少なめ処方。
美容針3,800本配合
使用頻度→朝、晩毎日使用可能

☆リードルショット100
毎日のケアをスペシャルにしてくれる!毎日使えておすすめ!
美容針9,500本配合
使用頻度→ナイトケアに毎日使用可能

☆リードルショット300
全種類の真ん中。美容エステ級ケアが簡単にできる!
美容針237,500本配合
使用頻度→最初は3日に1回推奨。慣れたら毎日使用可能

☆リードルショット700
肌の刺激や痛みに強ければおすすめ!普段とはさらに違うスペシャルケア!
美容針570,000本配合
使用頻度→1週間に1回程度使用可能。慣れたら間隔を短くしてもOK

☆リードルショット1000
リードルショットに慣れてきた人や攻めたケアをしたい人におすすめ!
美容針313,500本配合
使用頻度→1週間に1回程度使用可能。慣れたら間隔を短くしてもOK

使用するとチクチク、ピリピリするのですがそれが正常らしい!
逆にそれがクセになる!
私は最初サンプルで100を使って朝、晩使いたいなと思い50を購入しましたが、50だとチクチク、ピリピリ感がほぼ感じないので100か300を次は購入してみようと思ってます!
その人によって感じる痛みやお肌の強さは違うので私みたいにお試しで一度試してみてもいいかも!!(下にお試しのリンク貼ってます)

実際に使ってみて毛穴はまだ効果感じれてないけど、使用したあといつもより肌が引き締まる感じがします!
あとこれを使うだけでも結構保湿されるので朝まで肌がもちもちしてる!

この商品北村匠海さんがモデルしてるから男性の方も使用してる人多いのかな?
今男性の方もスキンケアに力入れてる人多いよね!女性も男性も関係なく肌が綺麗だと清潔感出るからよければ男性の方も試してみてください☆

あと購入する際に気になったのが「この針はどこにいくの?刺さったまま?」ってのが心配だったけど針は自然に脱落して、3日後には皮膚からなくなるらしい!

スキンケアとかってその人によって合う合わないあるから参考になれば嬉しいです!
あとオススメも教えて欲しい!!

他にも使ってよかったものなど載せているので他の記事も見てみてください✨

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?