退職します

こんばんは。ワシリーです。
今の職場を退職することを決断しました。
このようなご報告となり、見守ってくださった皆さま本当にごめんなさい。

ここのところ、体調が優れず朝もまともに起き上がれない日が続きました。
絶望感で何も頭に入らない日も数多く。
これ以上会社に迷惑をかけられないし、パフォーマンスが激落ちした状態では正直お荷物だろうし、
何しろ「自分自身がうつで再起不能になる恐怖」を感じ、
悩みに悩んだ末決断しました。

家族も最近の私の様子がかなりおかしいことに気付いていたようです。
「まずはあんたが死なずに生きてることが最重要事項だよ」
「いつでもやり直せばいいじゃないか。あんたは今までの実務経験があるし、管理職も経験してきたし」
「ある程度なら貯蓄があるからまずはゆっくり休んでから、家族の笑顔を保てる環境を探してみようか」
とのこと。

一旦は、充電させてください。
いつか、元気になって舞い戻ってきます。

取り急ぎ、ご報告です。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?