見出し画像

【自己紹介】芸人バルバロッサと申します。

こんばんわ。
今から19年も昔にお笑い芸人をやっていた者です。
芸名はバルバロッサと言います。

ちょっぴりアングラなピン芸人でした。

東京NSC6期生でしたが、ドロップアウトし、しばらくフリー芸人をやっていました。

2003年に、ロフトプラスワンで出ていたお笑いライブの香盤表がネット上にまだあり、こんな面々でした。

超新塾や、鳥居みゆき、猫ひろし、など、その後世に羽ばたいていった方々と一緒のライブに出させて貰っていました。

昔のネタ帳が出て来たので、ちょっとづつ紐解きながら、
まだ世に出せてない、
ネタにもならない乱文を、
出していこうと思います。

自分の中のバルバロッサを成仏させるためにーー。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?