見出し画像

”必殺仕事人” USG選手名鑑#3 -R6S部門編-

【USG選手名鑑】
DONUTS USGに所属する各部門選手を個別に取り上げ、中の人(2)の独断と偏見により紹介することでチームの選手についてもっと知ってもらうためのこのコーナーです。


スクリーンショット 2021-12-17 16.33.48

スクリーンショット 2021-12-23 16.24.30

スクリーンショット 2021-12-17 16.34.36

クールでサバサバしているようで
実はヒップポップ好きだったり
RJCでも1ラウンド取得するごと
両手ガッツポーズパフォーマンスしてくれたりなど

アツい部分を持っていて
さりげなく闘志をうちに秘めてるタイプ(に見える)

と思えば
「こないだクワガタのためにワインセラー買ったんですよね」
と並々ならぬクワガタ愛もチラ見せ。

趣味にも競技にもひたむきなRento選手なのでした。


最後に

今回の”USG選手名鑑”は、R6S部門から
Rento選手の紹介をしました!

今後も個性あふれる選手たちを
紹介していきますので、
最新記事を見逃さないように
フォローや、スキをよろしくお願いいたします!

それではまた次回!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?