見出し画像

心地よい響き

10/9(金)頭脳警察@神戸VARIT.は、めでたくプレイガイド販売はソールドアウトしました!あとはVARIT.店頭での店頭販売が少々!今すぐ info@varit.jp へ連絡だ!伝説がやってくるのですよ!

10.9フライヤー

ソールドアウトしても配信は大丈夫。ジャッジメントKOBEで配信しますので、「チケットの購入」「配信の視聴」はこちらまで。

「通常チケット」「応援チケット」「もっと応援チケット」の3種類あるので、ぜひぜひお求めくださいませ!

キャパを制限しているとはいえ、ソールドアウトってなんて美しい響きでしょうか。売り切れ。数が勝負ではないとは思っていますが、「来場者数がマックスになったので配信を見てください!」っていうのは、とても清々しい気持ちがするものです。改めて感謝いたします。

画像2

メールで届いたこちら。こんなの、めっちゃ気になるじゃないですか。Appleファンな気がしていますが、こういうイベントに参加したことはありません。参加してみるのもありかなぁ?(noteネタを毎日探しています。笑)

残念ながら、明日に予定していた焚き火ライブ、中止(延期)となってしまいました。天気には勝てません。ポール・マッカートニーも焚き火ライブしてたみたいですね。Twitterで流れて来て驚いた。ちょうど焚き火ライブを発表しようとしていたタイミングだったので。

キャンプファイヤーで焚き火が燃える音や静かな森の音の中ギターをつま弾くシーン。アコギはスタジオでマイク立てて演奏するのもいいけどこんなふうに演奏するシチュエーションがマッチしてると音源の何倍も輝くことがあるんだよなあ

まったくもって、そう思います。今回、これ、狙ってたのになぁ。

今からこの記事を読んでいただいた方と打ち合わせ。

「ライブハウスでこんなこと、出来ないかなぁ?というアイデアがあるんです、、、」

めっちゃ嬉しいです!こんなご連絡、たくさん待ってます!ぜひ神戸VARIT.を使って、面白いこと、発信していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?