見出し画像

2021年4月買ってよかったもの

1つ目 Sharp KI-LS70-W 加湿空気清浄機プラズマクラスター25000

使用していた空気清浄機は自分でボタン押さないとプラズマクラスターが発生しない10年前のタイプの物だったので購入。7000から25000へアップグレード。コロナウイルスも不活性化するようです。そんなん部屋に飛んでるだけでアウトだけど。効果は初日は実感できました。明らかに空気が澄んでいる。だけど馬鹿みたいにでかい。ベイマックスのようです。これより上位機種のものは動物の毛についてるウイルスまで不活性化するよう。

2つ目 アルミマウスパッド

使用している机がマウスパッド使用しないと動かないので何かスタイリッシュな物を探してこれに行き着いた。可もなく不可もなく。銀のものを使用しています。

3つ目 ベッツソリューションキャットフード

グレインフリーで腎臓サポートのものを探しこれへ。高いけど、カリカリなのに食いつきも良く、減量にも成功。体調も良さそうです。10歳前後の猫にオススメ。もっと早くこれにしとけば良かったなあ。ロイヤルカナンのインドア使ってたけど、嘔吐も全くなくなりました。グレインフリーは正義

4つ目 Medicom Toy ワンフェス限定ジャイアントヘドラ

某オークションで格安で購入できた物。このタイプは初だけれどもかなり可愛い。でかいし大満足。愛でる。

見返してみると4月に購入したものは少なかったけど良い買いばかりできて人生は楽しい。物欲が止まらない〜〜〜

#ヘドラ  #買ってよかったもの #Sharp #ライフハック #私のイチオシ #ガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?