見出し画像

映画『ストリートダンサー』

『ストリートダンサー』
2020年インド作品。

いやー、面白かった!
しゃくり上げるくらい泣いてしまった。
楽しい娯楽作品の中で、実にうんまいバランスで問題提起してきますよねあの国は…。

この人はきっと只者ではないのだろうなと期待した人はやはり超絶すんごい人だったり、ここできっと彼等が出るぞ出るぞ出るぞ!と思うところでしっかり出てきてくれて活躍してくれたりという安心の展開も結構私は好き♡
泣きたいとこでしっかり泣かせてくれんだわ。
ひねらなくていいものはひねらなくていい。その方がスッキリ爽快なこともある。

ただのダンスバトルものじゃー全然ないんだけど、でもダンスシーンも噂どおりの凄さであった。
ドニーさんの超絶アクションを観る時みたいに、身体の動きを観るだけで笑ったり泣いたりしちゃうヤツ。凄すぎて。
凄い人って凄いよね。(←語彙な)

そしてお婆ちゃんの教え。利他の心。
私も胸に刻もう。

気づいたらあたたかい気持ちになってましたよ。。。

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートお願いします! もし私の記事が何かのお役に立てたのならすごく嬉しくて励みになります(^^)