見出し画像

【詩】タキオン

$$
\raisebox{0em}{君と僕との距離は}\\
\raisebox{0em}{およそ530キロメートル}\\
\raisebox{0em}{イメージできるものではなくて}\\
\raisebox{0em}{でも届かないこともないような}
$$

$$
\raisebox{0em}{僕のこの手は72センチ}\\
\raisebox{0em}{君まで うんと伸ばしたら}\\
\raisebox{0em}{いつの日にかは届くかな}\\
\raisebox{0em}{でも君も腕を伸ばすなら}\\
きっとそんなに遠くない
$$


$$
\raisebox{0em}{君と僕との距離は}\\
\raisebox{0em}{およそ530キロメートル}\\
\raisebox{0em}{たどり着けないほどではなくて}\\
でも不安になる日もあるような
$$

$$
\raisebox{0em}{僕の声量70デシベル}\\
\raisebox{0em}{声を枯らして叫んだら}\\
\raisebox{0em}{風が運んでくれるかな}\\
\raisebox{0em}{でも君が耳を澄ますなら}\\
きっとそんなに遠くない
$$


$$
\raisebox{0em}{君と僕との距離は}\\
\raisebox{0em}{およそ530キロメートル}\\
\raisebox{0em}{地図をなぞれば一筆なのに}\\
でも曲がりくねった道も好き
$$

$$
\raisebox{0em}{君の笑顔は6000ルーメン}\\
\raisebox{0em}{明るく僕を照らすから}\\
\raisebox{0em}{いつでも僕は前を向く}\\
\raisebox{0em}{でもまばたきをした瞬間に}\\
逃してしまうそんな距離
$$


$$
\raisebox{0em}{僕らの想いは光を超えて}\\
\raisebox{0em}{君を 僕を貫いて}\\
\raisebox{0em}{こぼれそうなほど}\\
光よりも速く この想い
$$

$$
\begin{array}{cc}{\small{10^{-21}          }}\\清浄であって構わない\end{array}
$$

$$
\raisebox{0em}{正常でなくて構わない}
$$

$$
\begin{array}{cc}{\small{10^{40}×10^{28}  10^{64}         10^{68} }}\\ 正×穣は不可思議の先の領域へ \end{array}
$$

$$
\raisebox{0em}{光よりも速く}\\\raisebox{0em}{その分だけ届け合おう}
$$

$$
\raisebox{0em}{君と僕とがぶつかりあって}\\\raisebox{0em}{対消滅だって悪くない}
$$


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?