見出し画像

お花見中、良い出会いがありました𓂃❁⃘𓈒𓏸

少し遠出でお花見をしてきました🥰🌸
ちょうど良い満開で、気温も良く✨
久しぶりにリフレッシュできました✨

桜を見ていると、何やら歌声が聴こえてきまして、、
惹かれる様に見にゆくと、
路上ライブをなさっている方々‼️
『好きな曲をリクエストしていいよ』と優しいおじさまが仰ってくださいまして。
「ワインレッドの心」をリクエストいたしました。
生ギターで、生の声で、目の前で、聴く音楽は、
何よりも暖かく。
わたしが忘れていた、
人生を感じました。

YouTubeで『練馬の女』というオリジナルソングも作曲なさっていますようで‼️🎶

聴いてみました‼️
とても柔らかい歌声に、景色を写す歌詞が風情だなあ、純粋に『良い!すき!』という音楽で…🎶

またご縁がありましたら、是非ともお会いしたいですね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?