見出し画像

2021年は『準備』をします。(2021年1月1日)

皆様、あけましておめでとうございます。
森貴史です。

僕は今、2021年の初日の出の光を浴びながらこの文章を書いています。

2021年が始まってしまいましたね。

今年で29歳。間もなく人生の区切りといいますが、一つの節目を迎えるタイミングが刻一刻と迫る中、僕は一体何をすればいいのか。

芸人として。一人の人間として。
実のある一年を過ごしたいと考えています。

そこで人気占い師・ゲッターズ飯田さんの本を購入して、2021年を占ってみることにしました。

◆◆

今年の僕は、『準備』の年になるとのこと。
「準備無しに調子に乗っていると、ミスが続いてしまう年になる」とか。
しっかりと事前の準備や事後の確認を忘れないようにせよ、とのこと。

つまり、来年2022年にブレイクするために今年は力を溜めておけ……ということでしょうか?
(良いように解釈すると)

また1月2日に「一年の目標を掲げるといい日」となっていますので、
明日『一年の目標』…というか、〝計画〟をこのnoteで発表するつもりです。

◆◆

とにかく去年は、行き当たりばったりというか、計画通りに進まないことが多かったですからね…。
特に沢山の【プロジェクト】や『目標』を立てたのに、その殆どが達成出来ていない…。

だからこそ、一度整理しなくてはいけません。

昨日noteで載せたように、
近く現在連載されている記事と未掲載の記事をまとめて行いますので、〝準備〟が済むまでお待ち下さい。

それでは、2021年も一つよろしくお願いします。

森貴史

※このnoteは2021年1月10日に一度編集として、削除する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?