見出し画像

Fit Boxing2

皆様ごきげんよう。

Vanir.の知花でございます。

本日はダイエット記録でもつけ始めましょうかと思いまして、PCに向かっております。

実は先ほど、Fit Boxing2の本日のノルマを消化いたしましたところでございます。

本日で本編4日目、体験版と併せましたら5日目でございます。

体験版はストレッチ機能が付いておらず、ストレッチは本編一日目よりスタートいたしまして、各パンチの動きに関しましての個別レクチャー機能が解放されますのが、本編一日目のデイリーを終了した後といいますことで、最初はシステムに翻弄されておりました。

実はボクシングを過去に護身術合宿(山籠もりセミナー)にてかじったことがございましたわたくしではございますが、才能皆無だったようでございまして、下山後、夫に成果をお披露目いたしましたところ、ほどんど進展なしだったといいますことが確認されてしまいました苦い思い出がございます。

余談ではございますが、別会場にて護身術のボクシングを習われましたわたくしの仲良しさんはストレートパンチが素晴らしいとのことで、帰宅後よりこれまでご主人に君のストレートにはかなわないよと花丸を出されておりますのだそう。。。

誠にうらやましいことでございますね。

素晴らしいわ!!!

ちなみに、わたくしが護身術セミナーで先生に褒めていただけましたのは柔道の受け身のレッスン中のみでございました。

ちなみに剣術も軽くそちらで習いましたが、素振り開始の合図で木刀を振り上げましたら背後に立っていらした先生の頭を強打してしまったという苦い思い出もございます。。。

戦うことに向いておりません、Vanir.の知花でございます。。。

ここから先は

1,565字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?