見出し画像

毎日は使わない方がいい??

【テラヘルツのイヤカフを
寝るときにつけると
食いしばりが軽減しました!
でも毎日は
使わない方が良いですか?】


寝てる時は動くので
それほど気にしなくて
大丈夫です💤


必ずつけていないとダメだ!
と、
思い込まないようにね🤗


私たちの体は
”何かがなくては働かない”
という作りになっていません。


ずっと摂らなくては
ならないものもありません。


「何にも頼らなくて良い体」
になっていくことを
目指しましょう♪

Vanilla's 処方箋 on Instagram: "Q&A🗣✨ ⁡ 【テラヘルツのイヤカフを寝るときにつけると食いしばりが軽減しました!でも毎日は使わない方が良いですか?】 ⁡ 寝てる時は動くので それほど気にしなくて大丈夫です💤 ⁡ ⁡ 必ずつけていないとダメだ! と、思い込まないようにね🤗 ⁡ ⁡ 私たちの体は ”何かがなくては働かない” という作りになっていません。 ⁡ ⁡ ずっと摂らなくては ならないものもありません。 ⁡ ⁡ 「何にも頼らなくて良い体」 になっていくことを目指しましょう♪ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #健康 #テラヘルツ #鉱石 #クリスタル #睡眠 #身体 #健康生活 #自然療法 #オーガニック #自然派" 198 likes, 0 comments - vanillasrecette on December 23, 2023: www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?