見出し画像

(22)別居生活3年目コロナ2年目

 前回から更新までに時間がかかりましたが、家族みんな元気にやっています。世界がコロナ禍で生活が一変する中、ケンとリュウのひきこもり生活はなんの変化もなく粛々と続いています。

 家の中にずっといることにストレスを感じない2人にとっては、一昨年も昨年もそして今年もなにひとつ生活を変えることなく過ごしています。それでも何か変化のきざしはないかと目を光らせていますが、少しの兄弟喧嘩と新しく買ったipadでイラストを描いたりゲームをやったりの静かな日々です。

 ケンは担当医から、昼夜逆転を直すことと1日1回は太陽の光を浴びることを勧められましたが、それもやらないほど静かな毎日です。今回の記事は、漫画が中心になりますが、よろしければご購読ください。

ここから先は

936字 / 26画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?