(22)別居生活3年目コロナ2年目
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

(22)別居生活3年目コロナ2年目

バニラファッジ

 前回から更新までに時間がかかりましたが、家族みんな元気にやっています。世界がコロナ禍で生活が一変する中、ケンとリュウのひきこもり生活はなんの変化もなく粛々と続いています。

 家の中にずっといることにストレスを感じない2人にとっては、一昨年も昨年もそして今年もなにひとつ生活を変えることなく過ごしています。それでも何か変化のきざしはないかと目を光らせていますが、少しの兄弟喧嘩と新しく買ったipadでイラストを描いたりゲームをやったりの静かな日々です。

 ケンは担当医から、昼夜逆転を直すことと1日1回は太陽の光を浴びることを勧められましたが、それもやらないほど静かな毎日です。今回の記事は、漫画が中心になりますが、よろしければご購読ください。

 

この続きをみるには

この続き: 935文字 / 画像26枚

(22)別居生活3年目コロナ2年目

バニラファッジ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
バニラファッジ
「7人家族の真ん中で。」15年目突入→https://carmine-appice.cocolog-nifty.com/  ブログで描けなかった一卵性双生児の息子たち(現在26歳ニート)の発達障害履歴です。発達障害育児のサクセスストーリーではありませんが、昔より笑顔が増えました。