見出し画像

「創作大賞」エッセイ部門入選しました!

10月27日(金)四ツ谷にあるnote placeにて「創作大賞」の授賞式があり、参列してきました。
その様子は、後日note公式サイトから記事が更新されると思います。
 
なので、授賞式の後の様子を少し

初対面の人でも話しかけられれば、どんだけでも心を開く自信はあるのですが、自分から声をかけることができない。自意識過剰。
 

「一緒に食べませんか!」 

と、ナンパした。無我夢中だった。
 
その時私がナンパした女性は創作大賞恋愛小説部門で「新潮文庫nex賞」を受賞した小説家の霜月透子さんでした。
その後は、少しずつリラックスしていろんな方とお話しができるようになりました。
 
ジャンルや作風はみんな違うけれど、共通していたのは「作り出す」喜びを知っているというところでした。
それが形になり、誰かに届き、「いいね」と言われた時の高揚感はやはり癖になります。
 
こうして作品と人を繋ぐプラットホームを作ってくれたnoteさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも自分らしく自分のクリエイティブをもっともっと楽しみたいと思います。
 
応援してくれた読者のみなさん、バニラファッジ入選しました!
本当にありがとうございました!
 

受賞作品はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?