見出し画像

(30)2人は無事26歳になりました


 3月22日で、ケンとリュウは26歳になりました。相変わらず通院以外は外出することなく、1日中家にいます。いい意味でも悪い意味でも安定した毎日を送っています。
 将来の心配はさておき(!)その日のコミュニケーションだけだったら彼らは「おはよう」「ありがとう」「ごめんね」「おやすみ」はかかさず言います。「がんばれよ。」と言えば「がんばるよ。」と返してきます。10年前では考えられないことです。少しだけお互い気をつかいながら、付かず離れず毎日を過ごしています。

 特におおきな変化はないのですが、せっかく2人の誕生日なのでnoteを更新しようと思います。前回のリュウの漫画に感想をくださったみなさん、本当にありがとうございました!最初はコメントを読むのが怖いと言ってなかなか読まなかったリュウですが、ひとつ、またひとつと増えていくコメントにとても恐縮し、拝読し、心より感謝しています。

 では今回も有料部分は漫画のみになりますが、最後にリュウの4コマ漫画を掲載しました。よかったらご購入ください。

ここから先は

342字 / 23画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?