見出し画像

(20)2018年11月23日(金)

 note「ブログで描けなかったこと。」は、今年の3月、ケンとリュウの24歳の誕生日の翌日から始めました。そして、今回の第20話が最終回になります。
 現在のケンとリュウの生活は、友だち付き合いもなく、おしゃれをするでもなく、散髪は母。たまに出かける先は病院(精神科か歯科)。スマホの利用も自宅のwifiでインターネットに繋ぐくらいで、ゲーム課金もしません。こんな生活も穏やかだと大きな猫が2匹いるかのようです(笑)

 そしてこのnoteの企画をケンとリュウに打ち明けたのは去年(2019年)の年末でした。ある出来事をきっかけに、親子関係が安定してきたため、思い切って2人に打ち明けました。

「あなたたちを育ててきた24年間を書きたい。」と。

ここから先は

9,705字 / 8画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?