見出し画像

Liveからのリリビデ。

こん鷭わ。

日曜日は
『一体感』というイベントでした。
暖かいイベントで
歌いやすかったです!

聴いてくれた皆様
ありがとうございました!

今回も
アニソンをぎっしりめで
やらせていただきました!

今回も、友達の凸守さんに
しっかりチカラを借りて
あの曲もできました!

凸守さん、ライブの時は
仮面を付けてるのだけれど

その仮面カッコ良すぎて
羨ましかった。

楽屋で、ずっっっっと
『いいなー』
って言ってた気がします。笑


その仮面が見たい方は
ライブに足を運んで見てみてください!


そして
今日は、Lyric Videoを作りにいきました。


いつも、動画とかLive音源作る時って
ある程度、頭で構成を考えてから
やらないとダメなタイプなんだけど

今回、全くのノープランでやったら
ここまでしか出来なかった…笑

しかも、5時間くらいかかった。笑
ちょっとやっては
『どうしようー』
ってなって
ちょっとやって
『どうしよう〜』

このループ。


次からは
ちゃんと考えてから
やろうと思います。笑

自分でやったら
思い通りに出来るからいいけど…


誰か、作ってくれねーかなー。笑


小鳥遊 鷭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?