見出し画像

初めて始めてみました。

人って新年始まると
何かしら始めたくなるよね。

私もその1人さ。

どうも、小鳥遊です。

人生で、何度かブログっていうものを始めてたけど
どれもなかなか続かず…

前は、音楽しかやってこなかったけど

今は、色々と諸々と細くやってきているので
前よりは、長く続くのでは???

そう、思いながら書き記そうと思います。

因みに、僕は

都内をメインに

ラップしてみたり


ラジオをやってみたり

人よりちょっとだけ
アニメが好きな成人です。

これから、少しずつ

マイペースに書いていくので

暇な時にでも読んでやってください。

小鳥遊 鷭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?