見出し画像

遅くなりました

自己紹介。


自然が好きです。
言葉が好きです。
アートが好きです。

人の笑顔に惹かれます。
人の空気に惹かれます。
心あるものに惹かれます。



記憶することが苦手。
だから、写真に助けられて撮っています。

頭で考えることが苦手。
だから、その時を心のままに書いています。


気付かないくらいの小さな小さな幸せと。
見えないくらいの小さな小さな奇跡を。
集め続ける人生でありたいかなぁと。

そんな感じで。



知らない誰かの写真に優しくなったり。
知らない誰かの音楽に救われたり。
知らない誰かの言葉に涙したり。

自分もそれらに助けられたひとりなので。


最悪な事があったとして。
これでもかっていうくらい馬鹿にして笑ってくれたら。
これ以上の幸せは。
ないんじゃないかなぁと。

そんなふうに思ったりで。



頭はいつも空っぽです。

心の場所は自分の外にある気がしてる。


「大丈夫」と「まぁいっか」が口癖。


いつもそこにいたい。




丁寧や優しさが、苦手でごめんなさい。
本当に、いつもありがとうございます。



画像1




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?