見出し画像

アンティークでいちごクロワッサン。文具コーナーふくふくにゃんこクロスケ

2022.3.17
久しぶりに本屋に行った。
ついったーで前呟いたいちごクロワッサンまだあったので購入した。
相変わらず美味い!

画像1

レモンパイも買った。これは美味かったけどいちごクロワッサン程の衝撃はなかった。

で、『薔薇王の葬列』買い忘れた……。
今日は『ふくふくにゃんこ』のクロスケのぬいぐるみをお迎えした。40%値引きになってた。クロスケしかいなくて「えぇっ!」となった。
サバ太も欲しかった。他の種類だとミケランジェロとかしろたまちゃん? とかもあった。

20220317クロスケのぬいぐるみ迎えました[40%オフだった]


正直漫画溜まりまくってる。お金あれば本も沢山買いたいタイプです。絵本とかも。
『ポケットモンスターSPECIAL』『黒執事』『文豪ストレイドッグス』これをめちゃくちゃ溜めてる。

ガチャも800円[1回400円]回した。
猫のエコばーっぐ!!

20220317_1回400円のエコバックガチャ (1)
20220317_1回400円のエコバックガチャ (3)

ちょっとした買い物で使おうと思います。小さめのエコバックなので。
ガチャで猫エコバックは凄い。でもガチャなので大きすぎる事は無い。

サポート大変励みになります。頂いたものは表現の為、緊急の為、犬猫基金等に使わせて頂けたらと思います。