見出し画像

トライアウト結果。太田潤のバルセロナ滞在記。

画像1

スペインに来て約20日が経ち、一つ目のチームの練習参加兼トライアウトも無事怪我や大きな問題なども無く終えることができました。

また生活にもだいぶ慣れ、基本的なことはほとんど苦労せず出来るようになってきています。

語学学校のお陰もあり、スペイン語も耳に馴染んできて、何となくではありますが言いたい事を受け止められるようにもなってきました。

今のところ食当たりやなどの体調不良も全く無いのでラッキーだと思っています。

トライアウトの結果は

5部に残留したらプレシーズンにもう一度テスト
6部に降格したら確実に契約

という結果になりました。

参加していたチームは降格争いをしているため、このような2パターンの結果が伝えられました。

まずは1つ来季にプレー出来るチームの候補が決まり安心しています。

結果に関して私が意見を述べてしまうと、私自身のいいように受け取り、伝えてしまう可能性があるのでノーコメントにします。

そして、2週間の練習参加期間を終えてやりたい事尽くしの生活を送れていることに本当に感謝しています。

画像2

午前中にスペイン語を勉強し、夕方に自主練をして夜にチームの練習をする。
空いている時間にnoteや写真撮影。

また後日1日、1週間の生活スタイルについても書きます。



画像3

新しい仲間も増えて色々な情報や知識を与えてもらい、日本にいたら生まれなかった可能性もどんどん広がっています。

それに、友達の中にはスペイン語で自分より上手にコミニュケーションをとれる人も沢山いるので、スペイン語上達のモチベーションにもなっています。

画像4

そして来週からはまた新しいチームに参加する事になります。

今のチームにもちょうど受け入れられつつあり、チームメイトも優しくどこか愛着が湧いてきていたため、少し寂しい気持ちもあります。

次のチームは初めに参加したチームと同じ5部ではありますが、4部への昇格の可能性が十分あるチームです。

なのでレベルも必然的に上がるはずですし、もしも契約できれば来季から4部でプレーすることができる可能性があります。

参加出来ることに感謝してどうにかこのチャンスを掴めるように、なにかを吸収できるように自分を全てさらけ出しフットボールで伝えたいと思います。

           現場からは以上です。


トライアウト結果。太田潤のバルセロナ滞在記。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?