見出し画像

【9/13記事】ヘルパー事業所立ち上げ日記 立ち上げ1ヶ月目編

ヘルパー事業所開設13日目

「バモスを開設しましたー」というご挨拶をしに、CILちょうふさんへ行ってきました

CILちょうふさんは、障害をお持ちの方に対して、地域で自立して生活できるようサポートしてくれる、自立生活を目指している障害当事者さんにとっては心強い場所になります

「もし、障害当事者さんでヘルパーを利用したい方がいましたらお手伝いさせてください」と言ったお話をさせていただきましたが…

そのような営業トークは2分で終わり、CILちょうふさんの代表の方と私の知人が1人2人のみならず、結局4人かな、共通の知人がいたことに、そちらに多くの時間を使いました笑

もっと話せばまだいそうな感じはありましたが、とりあえず今日は、CILちょうふさんと繋がれたことで、バモスとしては大きな一歩になりました

画像1

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!毎日、現在の状況を赤裸々にSNS発信中です。宜しければ、イイネ・フォローお願いします!

----------

★オープニングスタッフ募集★
介護福祉士1名・アルバイト若干名(有資格者)

2021年9月1日 東京都調布市に訪問ヘルパー事業所をオープンしました

新しいスタートを事業所と共に切れる介護福祉士1名・アルバイト若干名の募集をしています

オープニングからのスタートは、このタイミング、今だけです!
一緒に会社と共に成長しませんか?

これを目にしたのもご縁です
少しでも気になれば、下記メールか、DM、ホームページからもお問い合わせから連絡大丈夫です!

待遇や休日、働き方の詳細、お互いの状況等、お話できれば幸いです
お問い合わせメールアドレス:info@vamos12.com

VAMOS TOKYO CHOFU ホームページ:https://www.vamos12.com/

#調布市
#ヘルパー
#訪問ヘルパー
#訪問介護
#ヘルパー派遣
#ホームヘルパー
#介護福祉士
#実務者研修
#初任者研修
#サービス提供責任者
#ヘルパー1級
#ヘルパー2級
#ヘルパー募集
#居宅介護
#重度訪問介護
#障害福祉サービス
#多摩市
#府中市
#稲城市
#京王線
#ALS
#筋ジス
#頚髄損傷
#障がい者
#障害者
#自立生活
#ヘルパーと繋がりたい
#CILちょうふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?