見出し画像

自費出版しました☺☺

こんばんは、大場ももです。

cakesでの新連載、

「ボンジュール!初めての子連れフランス滞在記」

を記念して、前作、

「我が家にフランス家族がやってきた!」

を自費出版しました!

タイトルは「フランス家族のニッポン滞在記&出産体験記」に変更しています。全17話にお気に入りのインスタ漫画を追加し、全172ページ、1冊の本になりました。

Atelier Momo(アトリエ モモ)というショップをBOOTHというサイト内で開設し販売しています。お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。

電子書籍版(Kindle)も明日、販売予定です。

よろしくお願いします☺





・・・・・・本音を言いますと、「紙の本を出版する」という夢がありまして、どうしても実現させたかったので、今回自費出版という道を選択しました。紙のにおいや素材を感じながらページをめくるワクワク感・・・そういう本を作りたいという夢。

実際の紙の本を手にとって読んでいただけると、私はとても幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?