メニュー

おはようございます。たくまです。今日のテーマは「メニュー」です。


僕のメニューは、若いから選択コース付きのメニューが豊富だ。
よしどれにしようか迷うな、こっちにしようかなという迷いに迷っていくメニュー選択がある。
自分らが生きていく上で最初からメニュー豊富だったものが時間が進む中で徐々に縮んでいく。
私の経験の上でのメニューだとなんでも挑戦したがりということもあり、様々な企画や立案を自分の中で考えていくなどとする事を毎日のように目一杯やらせて頂いている。
幾度となく経験を積み重ねた上でこういう状況は危険だな事とか避けようかなというものはやらないようにし、区別の選択も行っているのだ。
毎日体を動かす勉強や座学での勉強を両方やっていく事で、自分の取り込み方が早くなってきたように思える。
なるべくそうした事を継続すれば自然と自分が進化していくのではないかと考えた。
事あるごとに基本が成り立っていれば、選択の幅も広がるし、歳を取ってもその経験が応用出来れば、場合によっては選択が広がるかもしれないと思った。
その中で、メニューで見たものを1つ1つ体験してみるのもいいかもしれないと思った。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
また投稿しますのでよろしくお願い致します
それでは今日も良い1日を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?