「次世代VALUユーザー応援プロジェクト」はじめます!

いつもVALUをご利用いただき、ありがとうございます!

本日は、今週からはじまる「次世代VALUユーザー応援プロジェクト」についてご紹介します。

「次世代VALUユーザー応援プロジェクト」とは

VALU は「叶う夢を増やそう。」をコンセプトに、日々開発・運営をしています。本プロジェクトでは、夢や目標に向けて羽ばたいていく、未来のVALUユーザーを発掘することに取り組んでいきます。
主な対象は、事務所などに所属していて、SNSの個人登録に制限があり、VALUをはじめることができない方々です。

応援プロジェクト事務局からのサポート内容とは

● 目標を達成するまでの道のりを一緒に考えます。
● VALU内の活動についてアドバイスを行います。
● VALU内「ピックアップ」とVALU BLOGにて紹介を行います。
※ 次世代VALUユーザーのVALUにおける活動(投稿及び優待等)は、弊社が保証を行うものではございません。

さっそくですが、今週の「次世代VALUユーザー」を紹介します!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週の「次世代VALUユーザー」は、園部琴子さん!
(太田プロダクション所属)

園部さんは、プロ雀士を目指すグラビアアイドルです。
都内の雀荘でバイトをしながら麻雀を学ぶ雀士の顔と、グラビア撮影会に参加するグラビアアイドルの2つの顔があります。

プロ資格試験を突破することを目標に、いつも麻雀のことを教えてくれるファンのみなさんと、これからVALUで出会う新しいファンのみなさんが喜ぶことをしたいと考えているそうです。

ぜひ、園部さんの成長の様子を見守ってください。

みなさまの応援、お待ちしております!

「次世代VALUユーザー応援プロジェクト」では、引き続き、「次世代VALU ユーザー」を探しています。興味がある方、事務所ご担当者さまは、audition@valu.isまでご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?