見出し画像

ファシリテーター交流会初開催しました!!

〖〜心を描く〜いろあそび〗
iroto・color and・ファシリテーター交流会
「初」開催しました!!

ファシリテーター交流会では
「〜心を描く〜いろあそび」
「ライトランゲージ トーニング」
をしました。

「〜心を描く〜いろあそび」で
描いて感じ取ったものを話し
話しながら自分の心を整理していきます。
そして、最後に軽めの
「ライトランゲージ トーニング」で
ゆったりリラックス。

まだ2人だけの小さなグループですが
焦らず のんびり
私たちのペースで進めて行きますので
どうぞよろしくお願いします😊

🍓交流会 ご感想🍓
「自分」で いっぱい過ぎて
出来ていなかったけど
改めて 整え方がすごいと思った。
一人ひとり 整え方は違うだろうが
人それぞれ
その人にあった整え方がされるものなんだろうな。
貴重な時間でした。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

白い紙に その時手にした色で
目に止まった場所に
描いていくだけで
心の内側が描き出される
とっても面白いワークです。

🌸iroto・color and・認定ファシリテーター養成講座始めました♪
一緒に「〜心を描く〜いろあそび」しませんか?
詳しい内容はWebサイトをご覧ください。

https://iroto1610.studio.site

·
·
🦥*̣̩⋆♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?