見出し画像

はじめてのnote。自己紹介

初めまして。
NAMIと申します。

自然とカメラとサウナと旅が好きなノマドニアin Baliに参加中のノマドワーカーの卵です。

元々集団行動がニガテだったり、毎日決まった場所で働くことに違和感があったり、と会社員としての働き方が自分とは合わないのかなと思い始め、「ノマドワーカー」に興味を持ちました。

その同じ段階で、「海外に行きたい!」と兼ねてから思っていた気持ちが再熱し、それならどちらの願望も叶えることができる「ノマドニア」しかない!ということで、ノマドニアバリ島8期に参加しております。

今の夢は、「世界一周🌏」と「自分の手でお金を生み出す」

将来の夢は、「自然に囲まれて、自給自足生活」

「場所」と「時間」にとらわれない働き方を叶えていく経過や、国内外の旅日記、何気ない日常の思ったこと、など発信していきます。

よろしくお願いします。

📸:写真は、沖縄のアラハビーチで見たサンセットです。今までみた夕陽の中でトップレベルの綺麗さ。🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?