見出し画像

Vacant Waveの新しいアルバム

まだ全然出来てないんだけど出します。
7月中にはリリース出来るように。

先に言っておけば頑張って作業するので。
曲はすでに10曲揃っててデモ版は録り終わりアルバムの全体像が見えてきました。この期間が1番楽しい。

セルフタイトルの最新アルバムのリリースが5/11だったのを考えると恐らく異常なペースのリリースですが、このアルバムも録音自体は3月頭くらいにはほぼほぼ終わっていたので地味に曲を作ったり気が休まる期間もあったり。

前作までは収録曲の半分程度は過去のストックから引っ張り出してきての録音でしたが、どうやら次回作は完全に最近作った曲が大半を占めそうです。

今年はあと2枚アルバム出したいです。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?