見出し画像

最近の収穫

皆さん、こんばんは。
2日1回投稿続いています。
このnoteの「スキ」機能、皆さんからの
「スキ」とても励みになります!

こんな私個人の内容でも多くの人に
見てもらいたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします!!(^^)!

さて、今回は
1か月前の自分と今の自分を振り返って客観的に
変わった行動を記録として残したいと思います。

<変わった行動>
1,仕事終わりのPC勉強 1-2時間半ほど
2,必ず夕飯の皿を洗って風呂入ってから勉強ルーティン
3,2日に1回の発信
4,定時帰り
などなど

副業には行動力が必須だ、と色々な本に
書いておりましたが、本当に行動の量は
大切なんだなと感じております。

だけど、1日1時間の勉強時間はもっと
増やしていきたいですね(^^;)

もっとしなきゃダメだ!これじゃまだ全然だめだ!
もっと集中して本気にならないと。

自分に言い聞かせて、今の状態が当たり前な
状態に慣れるまでひたすら続けます。

今やっていることは、将来的に何に繋がりますか?
結果、それをして自分はどんな気持ちになっていますか?
将来の理想の自分は今の自分に何て声かけますか?

それを日々、自分に問いかけながら
行動を続けていきます!
本日もありがとうございました。

明日も最高の1日にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?