見出し画像

今日の出来事

皆さん、こんばんは。
3回目の投稿になります。

3回目になると「投稿する」というハードルが
少し低くなり、今のところ楽しみながら
投稿できています!

前回の副業収入300万円以下は雑所得、
という内容、つい最近金融庁の修正が入ったとの
記事を目にしました。

これは嬉しい情報ですね。
本業500万+副業収入300万が私が建てた
目標なので稼ぐことには変わりありませんが

青色申告控除を利用して節税することも
自分が実現したい内容の1つなので「帳簿」を
つけるスキルも同時に学んでいかないと
いけないなと感じております。

今日はこれから2時間ほど、WEB制作の特訓を
しようと思います。
外部で個別指導をしてもらっている方がいるので、
課題を作成する時間に充てたいと思います。

1日、1%、1歩少しずつ進んでいきます。

最近立ち読みした「1%読書」という本ですが、
1日の1%は15分に相当するので、
何か一日の中で1%でも成長するために
15分ごとのタスクを区切って勉強する方法も
アリですね。おすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?