見出し画像

今日の宣言

皆さん、こんばんは。
2回目の投稿になります。

まだ、本格的に何の情報を投稿していけば
見てくださっている方のためになるのか、
探りさぐりの2回目です。

さて、今日は副業について宣言します。
最近、副業サラリーマンの所得が年間300万円未満だと
青色申告控除ではなく、雑所得になるかも?
という情報を耳にしました。

そこで僕は決めました。
以前から副業をして複数の所得を持ちたい!

と思っていましたが、

月5万程度あれば十分だな~、なんて考えていた

かつての私から一種の基準みたいなものが生まれ、

年間所得300万以上が目標だ!と感じるようになり、

そうなると必然的に25万/月が目標になりました。

本業と別に月25万。。。すごいぞこれは!
自分の理想のキャリアの中に1つの定量目標が出来ました。

そして今、WEB制作と物販を始めました。
まだ赤ちゃんレベルですが…(笑)

今後はその2つの成長過程の投稿も

していきたいと思っています。
ひとまず、これから1時間PCカタカタ勉強に励みます。

2日に1回投稿、いつまで続けれるかな?
日々実験です。

以上、年間300万宣言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?