見出し画像

これからの記事

皆さん、こんばんは!
2日投稿間隔が空いてしまいました(^^;)

この数日間は、転職に向けた動き、
副業の方向性などサポートして下さる方々から
ありがたいお言葉を貰いやる気になっております。

そこで、これからはこのnote投稿も
転職や副業の備忘録として
今必要なこと、やるべきこと
インプットした内容をアウトプットする記事に
変更しながらいこうと思っております。

今までは
・2日1回の投稿をすること

これからは
・「転職」と「副業」の歩みを確実に
進める記録を残すこと

この目的を少しずつ変えながら
進化していきます!

今日から11月、1日を大切にしながら
「転職」「副業」が確実に進んだ自分になって
いるように記録を残していきます。

明日は仕事休みなので、体を休めつつ
勉強します!

明日も最高の1日にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?