見出し画像

拝啓、米津玄師さま。


トップ画像:reissuerecords.net




こ、

こ、、


ここに手紙を書いたら、


米津玄師さんの

お、お、お手元に届くのですか??





そ、
そ、
そ、、

そんなことある訳ねーべや、


マネージャーさんが読んでくれれば御の字さ、

大抵は事務所のアルバイトくんに読まれてシュレッダー行きが関の山さ。





でも、
もし、
万が一、、


ご本人のお手元に届くならなんて書こう。


この想いをどう伝えよう?





ぜったいに長文は避けよう。

あとじぶんのYouTube観てくださいもヤメよう。


YouTubeはまだ…ご本人にお見せできる作品ではないから、、


でも



いつか米津さんに観ていただけるような作品をつくりたいです。





嗚呼、嗚呼、
どうしようどうしよう。



ファンレター書こうか、
なんてnoteに書いてるだけで
心臓がバクハツしそうになってくる。




viviaは、
脊椎がオパールになる頃ツアーの
チケット取れてないのですが、


生の米津玄師さんをみたら、

生の米津玄師さんの聲をきいたら、

心臓がとまって仕舞うんではなかろうかと

本気でおもっていまする。。







いやあもう正直、いかがですか??

米津さんのLIVE経験のある方よ、、








BTW,
とっておきの記事をシェアいたします!



“だけど、ふっと席に座ったら、なんと米津がなくなったんです! 米津とれたんです!! これにはびっくりしました。気難しさみたいなものがまるでなくて、まあ、気さくなお兄ちゃん。また、お酒が進めば進むほど陽気におしゃべりしてくれる。しかも人のことを褒めまくる。僕のことも「ネタ曲と真面目な曲のバランスがいいですよね」とか、めっちゃいいこと言ってくれる。僕はひたすら「ありがとうございます」と言っていましたね。僕のことをちゃんと知っていてくれたこともうれしいし、繊細なイメージから一転、気さくなええ人というめちゃくちゃいい裏切りでちょっとキュンとしてしまいました。”


すでに岡崎体育さんが

瀕死のキュン死を遂げているのですよ!!



こんなのぱんぴーのなおんなんか
米津玄師のまえにひとたまりもないわ!!





ええっと、、
何の話をしていたんだっけ




そうそう!
ファンレター!!


米津さんになあ、
こんな風にあなたに生かされている人間が居るってことを

お伝えしたい気持ちはあります。




つか、わたしだけじゃない米(よね)。



だからほうぼうから
きっとご本人の耳にも届いているとは思うんだけど、

じぶんの言葉でお伝えしたい米(よね)。





なーーやーーーむぅーーーーーー!!!





..............


拝啓。
桜の便りが待ち遠しい今日この頃ですが、
如何お過ごしでしょうか。
米津様におかれては、
お忙しい毎日の事と推察いたしますのに
今回 不躾にも筆を取りましたのは、
本当に本当に米津様の音楽に
わたくしの毎日が救われているからです。
否、心身ともに掬われております。
素晴らしい作品を世に発表してくださり、
誠に有難う御座います。
末筆になりますが、
米津様の益々のご活躍、
またご家族ならびにスタッフ皆様の
ご健勝とご多幸をお祈りしております。
乱筆乱文ご容赦ください。
あらあらかしこ。

二千十九年二月十一日 vivia

米津玄師様 御許に。


..............









ふう。


やっぱ書けねーや、


ほんとうにおもってることって

・・書けないよね。




#米津玄師
#米津玄師になりたい
#岡崎体育
#anan
#ファンレター
#音楽はつづく 🍋🍋🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?