見出し画像

アイクレポート Covid19ワクチンによって健常者が癌向け。副作用がない癌治療は可能!?①

軽い概要と感想

今回の記事はCovid19ワクチンの副反応として危険視されている癌の治療法を紹介しています。1万文字を超える文量のため、3回に分けます。

1回目ではCovid19ワクチン接種で持病を持っていなかった人々が癌にかかってしまったこと、それによって癌専門医師がボロ儲けしているという説明がされています。

癌治療法の1つ目はガーランセラピー

ガーソンセラピーは、オーガニック、植物ベースの食事、生ジュース、コーヒー浵物、天然サプリメントを通じて自分自身を癒す体の並外れた能力を活性化する自然な治療法です。

2つ目の癌治療法は大麻。日本ではまだ使用は許可されていないのが残念です。

大麻/マリファナは癌の治療に有望な結果を示している。活性化合物THCとCBDは、どちらも癌細胞を消化させ、正常な細胞をそのまま残します。

3つ目は抗ネオプラストン(ANP)。1967年にStanislaw Burzynski、MD、PhD(米国テキサス州ヒューストン)によって抗がん剤として検出されたペプチドおよびアミノ酸誘導体

4つ目はウクライナ。国名ではなく、ヨーロッパと西アジアで一般的な雑草である植物Chelidonium majusの抽出物のこと。ウクライナは免疫系を「調節」し、体が癌と戦うことを可能にする。

ウクライナは白血病に対して最も効果的でなく、非小細胞肺癌に対して非常に効果的であり、結腸癌、肝癌、膵臓癌に対して非常に効果的です。

残念ながらオーストリアでしか使用が許可されていません。輸入は可能なので、信用できる医師と相談すればどうにかなる可能性があります。

残りは明日と明後日に紹介する予定です。


+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 リチャード・ウィレット - ミームとヘッドライン コメント デビッド・アイク 投稿日: 2024年4月8日

アニタ・バクサス教授:代替、統合がん治療


1

Covidジャブ後のターボ癌の津波は、特にジャブの前にその年齢層ではめったに見られない癌に罹患している若者に、人々の生活に大混乱をもたらしている。

大手製薬会社や腫瘍医は、化学療法や放射線などの有毒な治療法を使用して稼ぐことができる数十億ドルに唾液を垂らしています。


癌は誰もが恐れるブギーマンです。癌の診断と予後は、癌が私たちの死を引き起こすと信じているので、通常、自己実現の予言に変わります。患者に悪いニュースを伝える医師は、ノセボ効果を引き起こし、引き寄せの法則を働かせます。

患者が自分が死ぬと信じているなら、彼は死ぬだろう。癌で死ぬことは全く不要です。癌が治らないことも事実ではない。ほとんどの患者を殺すのは、癌ではなく、彼らの信念と治療、つまり正統的な治療です。

腫瘍医は患者を多くの化学療法にさらし、何よりもまず免疫系と腸を殺します。体が癌と戦うために必要な2つの最も重要な組織です。


患者に化学物質を詰めた後、彼らはそれらを照射します。放射線も免疫システムと腸を殺し、大規模なフリーラジカルダメージを引き起こします。

特定の場合に有益な唯一の治療法は、その大きさのために、または神経や血管を圧迫している、または閉塞を引き起こしているため、身体的な問題を引き起こす腫瘍の外科的除去です。

他のケースでは、手術はがん細胞をあちこちに広げるのに役立つため、危険です。生検は癌細胞も広がるので、同じように危険です。

今日よりずっと前に癌の自然療法が存在していましたが、非常識な法律は医師が実践する権利を失う危険を冒すことなく、それらを公然と議論することを禁じています。


組み合わせて使用すると、癌を治すことができる自然な癌治療のリストをまとめました。

がんの主な理由は、水、食品、空気、パーソナルケア製品、家庭用クリーニング製品などで日常的にさらされている有毒化学物質です。中年に達するまでに、あなたの体は毒素の負荷を蓄積しています。

これらの悪い栄養習慣に加えて、5年間棚に保管されている加工品のように「食品」と呼ばれるに値しないものを食べると、あなたの体は適切に機能するために必要な適切な栄養素を得ることができません。

その上、あなたはおそらくあなたの腸にdysbiosisを持っています、あなたの免疫システムはすべて狂っています、そしてあなたの肝臓は毒素の負荷の下でうめき声を上げています。

その後、あなたがさらされているすべての化学物質を解毒することで行き詰まっているので、あなたの体はもはや癌細胞が成長し、広がるのを防ぐことができないポイントが来ます、そして、あなたの免疫システムは漏れた腸のために体の組織や食べ物と戦うのに忙しいです。

今、それに加えて非常に有毒なCovidジャブは、前例のない方法と影響で状況を悪化させています。


+++

2

治療を開始する前の最初のステップは、できるだけ多くの毒素を人生から排除することです。解決策は明らかに、より有毒な化学物質や化学療法のような医薬品の追加ではありません。

腫瘍医の10人中9人が癌であれば化学療法を拒否するだろう。しかし、彼らは、彼らが恐れ、最も脆弱な時に、診断を受けた直後に化学療法を行うように患者をいじめます。

腫瘍学者は、すべてのいじめをしたのは彼らだったとき、私の父が化学療法と放射線から患者を「いじめた」と非難した。スイスの腫瘍医がタバコを吸っている間、ビタミンCは放射線損傷を防ぐのに役に立たないと私の顔に言いました。

患者を練習して殺すためのライセンスを持っている、この全知の態度を持つ医師がたくさんいます。これらの医師は、彼らが演じる売春婦の製薬業界から財政的に報われ、壁に掛けるあらゆる種類の栄誉とメダルを授与されます。


一方、自然なアプローチを使用し、実際に患者を最適な健康に戻すことに成功した医師は、襲撃され、ライセンスボードの前に引きずり込まれます。


+++

3

ここでは、がん患者の治療に成功したいくつかの自然ながん治療と治療センターを紹介します。

ゲルソン・トリートメント

解決策は毒素の除去と重要な栄養素の追加です。

ガーソン療法はまさにそれを行います。博士マックス・ガーソン医学博士は、「医師の手の中で、栄養は最高かつ最良の治療法である」と述べた。

彼は、がんの治癒に非常に良い(最大90%)成功率を持つ素晴らしいプログラムをまとめました。

私と一緒に医学を勉強した友人は、非常に侵襲的な乳がんを患っていました。彼女は骨、肝臓、腎臓に転移を発症した。彼女の正統派の医者は、彼らがもう彼女のためにできることは何もないと彼女に言った。

彼らは彼女が3ヶ月から6ヶ月で死ぬと余命申告された。彼女は化学療法と放射線療法の道を行くことを拒否し、数年間ガーソン療法を生きました。彼女は今、完全に治りました。


ガーソン治療を行うのは大変ですが、癌を治すだけでなく、全身を最高の健康に回復させます。私の友人はエネルギーと活力に満ちていて、彼女は約10歳若く見えます。

メキシコとハンガリーにはガーソン治療センターがあります。信じられないことですが、Dr.ガーソンは治療が禁止されたため、アメリカから逃げなければならなかった。

それは、肝臓を解毒するための有機野菜、栄養補助食品、コーヒー��臓の多くのジュースを伴います。彼らのウェブサイトは、治療を完璧に説明しています。

ガーソン®セラピーは、オーガニック、植物ベースの食事、生ジュース、コーヒー浵物、天然サプリメントを通じて自分自身を癒す体の並外れた能力を活性化する自然な治療法です。


治癒への全身アプローチにより、

ガーソンセラピーは有害な副作用なしで、自分自身を癒すあなたの体の壮大な能力を自然に再活性化します。


この強力で自然な治療は、癌、関節炎、心臓病、アレルギー、および他の多くの変性疾患を癒すために体自身の免疫システムを高めます。

博士マックス・ガーソンは、最初は彼自身の衰弱する片頭痛の治療として、最終的には皮膚結核、糖尿病、そして最も有名な癌などの変性疾患の治療として、1930年代にガーソン療法を開発しました。

米国の人々は天然サプリメントを使用する権利のために戦ったため、ガーソンスタイルのトリートメントは現在、セドナウェルネスリトリートなどのいくつかの米国のウェルネスセンターで見つけることができます。

博士ニューヨークのニコラス・ゴンザレスは、非常に短期間で患者を殺すことが知られている癌の一種である膵臓癌患者でさえ、癌患者の治療にも非常に成功しました。

彼はまた、肝臓を解毒するためにコーヒー浣腸、腸をサポートする有機食品、癌細胞を分解するのに役立つ酵素、および個別化されたサプリメントを使用しました。

これらの治療を専門とする医師は、癌は絶対に治癒できることを知っています。しかし、患者は自分の健康に責任を持ち、治療計画に従わなければならない。

悪い食事を食べながら体重を減らすための魔法の薬がないのと同じように、悪い食事の継続を可能にし、癌を治す魔法の薬はありません。

ガーソン治療のほかに、利用可能な癌のための他の成功した有望な自然療法があります。


+++

4

大麻/マリファナは癌の治療に有望な結果を示している。活性化合物THCとCBDは、どちらも癌細胞を消化させ、正常な細胞をそのまま残します。

私たちが実際に大麻受容体、本当に私たちの体全体の内因性カンナビノイドシステムを持っているという事実は、私たちの体が大麻の用途を持っていることを意味します。デニス・ヒルは、彼自身の積極的な前立腺のステージIII腺がんを大麻油で治した生化学者です。彼は言った:

この内因性カンナビノイドシステムは、すべての動物の生活に存在し、一致するエキソカンナビノイド活性化剤を待っているだけです。これは面白いです。

私たち自身の内因性カンナビノイドシステムは、すべての細胞と神経をカバーしています。それは私たちの免疫系と中枢神経系(CNS)の間を流れる情報のメッセンジャーです。

それは神経保護を担当し、免疫システムをミクロに管理します。これは、ホメオスタシス、私たちの幸福を維持する主要な制御システムです。

彼は彼のウェブサイトwww.cureyourowncancer.orgでメラノーマとバサリオーマの消失を記録しました。彼はまた、大麻が癌細胞を自殺に導く理由の生化学についても説明しています。

これまでのところ、主に法的官僚主義のために、利用可能な良い研究はありません。医療用マリファナの合法化が、がんやその他の健康問題の治療に大麻を使用する最善の方法を決定するための有用でよく実行された研究をもたらすことを願うばかりです。

+++

5

博士によって開発された

アンチネオプラストンスタニスワフ・ブルジンスキーは、何十年にもわたって様々な脳腫瘍に首尾よく使用されてきました。


抗ネオプラストン(ANP)は、1967年にStanislaw Burzynski、MD、PhD(米国テキサス州ヒューストン)によって抗がん剤として検出されたペプチドおよびアミノ酸誘導体の総称です。


博士ブルジンスキーは、人体で自然に形成されたペプチドが癌細胞の増殖を制御できることを世界で初めて発見した。彼は、健康な人と比較して、ある種のペプチドががん患者の血液が不足しているという事実に注意を払った。

彼はこのグループの物質を「抗ネオプラストン」(ANP)と名付け、ANPが正常な細胞を生存可能に保ちながら癌細胞を抑制する生化学的防御システムの形成の基盤として役立つことを実証した。それらが機能するメカニズムの1つは、メチル化を正規化することです。

博士博士と一緒に働くリアウブルジンスキーは、癌細胞のメチル化関連酵素が反応を恒久的な「オーバードライブ」に切り替え、癌細胞が絶えず複製し、抗腫瘍が癌細胞のメチル化を正常化することによってこの暴走複製を止めることを発見しました。

その後の研究では、Dr.ブルジンスキーの抗腫瘍は、癌に対する広域スペクトル活性を持つものと、特定の種類の癌に対する効果を持つものの2つのグループに分けることができます。

博士ブルジンスキーは、1970年代を通じて要因を洗練し、テストし続けた。最後に、インビトロとインビボの両方で、要因が実際に癌の増殖を止めたことは疑いの余地なく証明されました。

今日まで博士ブルジンスキーは、人間から20種類の抗ネオプラストンを分離し、合成しました。


彼の「第3世代」の抗ネオプラストンは、彼が単離した最初のものよりも1,000倍の活動を持ち、与えられることは少なくなりますが、はるかに大きな効果があります。

残念ながら、彼は何十年もFDAと戦っており、この治療だけでなく、他の自然で安全な癌治療を抑制するためにあらゆることを試みています。


+++

6

もう一つの有望な治療法はウクライナと呼ばれています。これは、ヨーロッパと西アジアで一般的な雑草である植物Chelidonium majusの抽出物です。


この植物とその様々な形態(ウクライナと呼ばれる半合成化合物以外)は何世紀にもわたって存在しています。しかし、がん治療として、ウクライナは、そのメカニズム/作用が発見される前に、すでに約20年間使用されていました。

それは癌の最も致命的な形態の1つである膵臓癌に対して非常に効果的な治療法のようです。博士。ゼムスコフとプロコプチュクは、実験グループで20日間、1日おきにわずか10ミリグラムのウクライナを使用して、膵臓がん患者42人の無作為化研究を実施した。

実験群の内側生存率は17.7ヶ月で、対照群は6.97ヶ月でした。細胞分裂の阻害は腫瘍細胞に限定され、健康な細胞は影響を受けないままであることが発見された。健康な細胞に影響を与えることなく、アポトーシス(プログラムされた細胞死)によって癌細胞を破壊する。

ウクライナは免疫系を「調節」し、体が癌と戦うことを可能にする。

それは抗血管新生であり、癌細胞に栄養をもたらす新しい血管の成長を止めることを意味します。手術前にウクライナを投与することは「腫瘍カプセル化」につながり、成功した結果の可能性を高めます。ウクライナの術後投与は、転移の形成を阻害する。

リンパ球は、ウクライナによる治療後に癌細胞を殺す能力を開発し、ウクライナのすべての特性はin vitro、in vivo、および臨床的に証明されています。

ウクライナはナチュラルキラー細胞活性を高め、T-ヘルパーとT-サプレッサーの細胞比を正常化し、リンパ球、顆粒球、単核細胞を増加させ、マクロファージ(死んだか生きている癌細胞をむさぼり食う)を活性化します。

ウクライナがf-フルオロウラシル(一般的な化学療法薬)と比較してテストされたとき、ウクライナは間違いなく勝った。ウクライナ療法を受けている一部の患者は、わずかな疲労、体温のわずかな上昇、喉の渇きの増加、およびそれともの排尿の増加を感じましたが、ウクライナには有害な副作用がないことは明らかでした。

ウクライナは白血病に対して最も効果的でなく、非小細胞肺癌に対して非常に効果的であり、結腸癌、肝癌、膵臓癌に対して非常に効果的でした。


ウクライナは水溶性で、静脈内投与できます。それは癌組織に非常に強い親和性を持ち、癌細胞にのみ蓄積します。

問題は、FDAの「あなたはそれを持つことができない」政策です。それは

ウクライナはオーストリアでのみ利用可能です。あなたはそれを輸入して、あなたを治療してくれる医者を見つける必要があります。



応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。