見出し画像

アイクレポート COVID-19 mRNAワクチンは癌の発症を助ける(?)可能性がある

軽い概要と感想

超過死亡率が上がっている原因としか思えない研究結果がまた一つ明かされました。Covid19ワクチンを打てば癌になりやすくなるとのことです。

こんなことがテレビのニュースや新聞で知らせたら誰もワクチンを打たなくなりそうですね。

一人でも多くの人がこの事実を知って接種を踏み留まってほしいでし。

国際生物学的高分子ジャーナルの研究によると、mRNAワクチンは免疫を抑制するように設計された修飾mRNAの使用により、がんの発症を助けることがわかった。

mRNAワクチンは必須の免疫経路を阻害し、早期インターフェロンシグナル伝達を損なうことが発見されている。



+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 リチャード・ウィレット - ミームとヘッドライン コメント デビッド・アイク 投稿日 2024年4月13日

研究の結果「Covid」の偽のワクチンはがんの発症を助けると判明した


国際生物学的高分子ジャーナルの研究によると、mRNAワクチンは免疫を抑制するように設計された修飾mRNAの使用により、がんの発症を助けることがわかった。


COVID-19疾患を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2によって作成された健康上の緊急事態により、新しいワクチン技術の迅速な実施が必要でした。最先端の新技術の1つであるmRNAワクチンは、大きな関心を集め、多くの希望を提供しました。

併存疾患を持つ人々の病院への入院や深刻な病気を防ぐためのこれらのワクチンの可能性は、ワクチンの免疫力が急速に低下しているため、最近疑問視されています。

証拠の増加は、これらのワクチンが、他の多くのワクチンと同様に、滅菌免疫を生み出さないため、人々が再発感染に対して脆弱であることを示しています。

さらに、

mRNAワクチンは必須の免疫経路を阻害し、早期インターフェロンシグナル伝達を損なうことが発見されている。


COVID-19ワクチン接種の枠組みの中で、この阻害は適切なスパイクタンパク質合成と免疫活性化の減少を保証します。

メラノーマモデルでmRNAワクチンにN1-メチル-プソウドゥリジン(m1Ψ)を100%追加することが[ファイザーワクチンとモデルナワクチンと同様に]が癌の成長と転移を刺激し、非修飾mRNAワクチンは反対の結果を引き起こしたという証拠が提供され、

COVID-19 mRNAワクチンは癌の発症を助ける可能性がある

ことを示唆している。

この説得力のある証拠に基づいて、がんや感染症の将来の臨床試験では、100%m1Ψ修飾のmRNAワクチンを使用すべきではなく、免疫抑制を避けるためにm1Ψ修飾の割合が低いワクチンを使用すべきであることを示唆しています。

この調査結果は、実験的な遺伝子薬が最近のがんの診断と死亡の急増に寄与している可能性があるという懸念を増している。

↓完全版

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0141813024022323


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。