見出し画像

暗号通貨の書籍紹介(Kindle unlimitedで無料で読めるもの)。


入門書的な本で、わずか40ページ程です。一読すれば、キャッシュレスと仮想通貨をわけて認識できるようになると思います。


+++

この本は辞書的なものです。ブロックチェーンを扱っている会社を調べるときに役に立ちます。


+++

今年発売された新しい入門書です。ページ数が少なくまとまっているので、時間をかけずにざっくりと暗号資産を覚えたい人向けです。


+++

こちらも今年発行の書籍。ページ数が少ない割に、データ数が豊富なのでおすすめの一冊でもあります。

+++

最後はこんな専門雑誌を発見したので載せておきます。まだ未読なので内容はわかりませんが、暇があれば読んでみて感想を書いていこうと思います(*^-^*)

+++

今回は以上です。今記事を書いているリブラの本が終わったら、ここに載せている本から記事を書こうと思います。暗号通貨に関して興味がある方は楽しみに待っていてください(*^-^*)

+++

上記の本は全部Kindle unlimitedで無料(お試し期間の1カ月間)読むことができます。翌月から月額980円になりますが、定額で何冊も読みたい放題なので、本を沢山読む人にはお勧めしたいです。もちろんお試し期間で辞めれば無料なので、それを利用するのもありです(*^-^*)

+++


リブラの記事はこちらです。次回で最終回になります。近いうちに更新するのでしばらくお待ちください(*^-^*)

↓は元の書籍です。

+++

以前書いたブロックチェーンの記事はこちら。総合的なブロックチェーン技術の説明がメインです。

↓が元の書籍です。

+++

日々の暗号通貨ニュースをまとめたものです。最近だと、ビットコインを法定通貨として認めた国や、進めている国の記事があります。画期的なことなので、一読お勧めです(*^-^*)

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。