見出し画像

アイクレポート 良心的な心を持っている医師、科学者は知られていないだけで沢山いる?

軽い概要と感想

タイトル名の通りの内容です。Covid19対策に真摯的に取り組んでいる著名人もそれなりにいるようです。彼らが自分の知らない情報を手にして、更に活躍してくれそうな内容も書かれています。

一人でも多くの人がまともな情報が行き渡るようになれば世の中はだいぶ生きやすくなります。それが少しでも進んでくれることを私は祈りつつ、毎日草の根的に活動していこうと思います。

+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++


+++

GARETH ICKEによって投稿された - DAVID ICKEによるミームとヘッドラインコメント 2024年5月14日に投稿

オルタナティブ/インテグレーティブドクターフロントからの励ましのニュース


1

先週の木曜日、私はオゾンセラピー年次会議のためのアメリカアカデミーのスピーカーとして招待されたので、フロリダ州オーランドに車で行きました。私のプレゼンテーションのトピックは「Covid「ワクチン」傷害から回復するための予備プロトコル」でした。

約230人の医師が出席した。彼らは皆、さまざまな形態のオゾン療法を学んでいたか、すでに実践していたので、彼らはすでにオープンマインドでなければなりませんでしたが、特にウイルスなし-スパイクタンパク質情報に関しては、私のプレゼンテーションで彼らのオープンマインドを緊張させることを期待していました。

これが私が彼らにオープンマインドを持ち、彼らの信念体系を脇に置くように頼んだ理由です。その後、情報自体を調査し、批判的思考スキルを使用して、独自の結論に達します。

私はこれらのジャブが今まで行った大虐殺を示しました。世界中で2000万人が死亡し、20億人が負傷しました。私は米国の大手生命保険会社の統計を発表し、18〜50歳の労働者の死亡が40%増加したことを示し、800年に1回の大惨事と呼んでいます。


私は通常、月に2〜3回の死産があり、ジャブが展開された後に週に4〜5回まで上昇したカリフォルニアの病院での死産の統計を示しました。

ジャブが彼らに提供されて以来、65歳以上の米国で100万人以上の過剰死亡者数を示し、英国の統計によると、310人に1人がブースターを受けてから1.5ヶ月以内に死亡しました。


私はこれらのジャブで正確に何がそれほど有害であるかを見つける課題と、バイアルの世界中の個々の研究者によって行われたさまざまな検査の結果を説明しました。

課題としてこれらのバイアルの中に実際にあるもののメーカー(DARPA)とディストリビューター(ファイザー、モデルナなど)による秘密、文書化された管理の連鎖でバイアルを得ることの難しさ、隠された技術を見つけるための課題が含まれます。

存在を知らないものをどうやって見つけることができますか?しかし、主な課題は高価なラボ機器を持つ研究者は、通常、大学や大手製薬などの大規模な機関で働いており、この研究を行わないことです。

最終的には何が起こっているのかを知るために、個々の医師や研究者に委ねられました。これらの課題にもかかわらず、5大陸と16カ国の26の研究チームは、これらのバイアルの中で最も有害な内容物を見つけることができました。

私は心血管から皮膚科の問題までの障害症状をリストアップし、これらのジャブの精神的な意味についていくつかの詳細に入りました。

これらの勇敢な研究者のおかげで

私たちはこれらのショットにいくつかの有毒成分が含まれていることを知っています。まず、アルミニウム、バリウム、アンチモン、チタン、放射性セシウムなどの有毒金属が発見されました。


+++

2

その後、博士の研究のおかげでカンプラとラキンタコラムナは、これらのショットに大量のフリーラジカルと炎症剤であるグラフェン酸化物があることを知っています。

細胞膜とミトコンドリア膜を細断し、癌、血栓、細胞死を引き起こします。それは免疫細胞を破壊し、細胞間のコミュニケーションと接着、死産につながる胎児の心臓と脳の発達を妨げます。グラフェンは電気と熱の送信機です。

3番目で最も悪魔的な成分は、いわゆる脂質ナノ粒子、別名ハイドロゲルです。有毒な金属アルミニウムとバリウムは、センサーと通信プラットフォームへのスマートハイドロゲルの自己組み立てプロセスを活性化します。

それらは光信号の優れた送信機であり、神経系に似たドラゴンスパイダーシルク繊維で構成されています。第四に、いくつかのバイアルにはmRNAが含まれていましたが、スパイクタンパク質ではなく、現在、がん抑制遺伝子p53を抑制していると非難されているいくつかのタンパク質をコーディングしています。

さらに、ドラゴンスパイダーシルクをコードするバイアルから数十億のDNAプラスミド(円形DNA)が発見され、事実上私たちの体の細胞がこのシルクを作ることを余儀なくされました。

EMFの影響下で、グラフェン酸化物および有毒金属と組み合わせたスパイダーシルクの自己組織化プロセスは、暗視野顕微鏡で見られるようにコンピュータチップのように見えるものを体内で作成し始めます。


+++

3

私はスタートレックに描かれているように、私たちをボルグに変えるAI制御のハイブマインドに人間を結びつけるというトランスヒューマニストのアジェンダについて話しました。

私はすでにこの技術について議論していた2007年にさかのぼる科学論文を見せ、クラウス・シュワブ、レイ・カーツワイル、ユヴァル・ハラリからの引用を見せました。

その後、EDTAキレート、プラクエックス、EBOO、メチレンブルー、グルタチオン注入の予備的な治療法と、この技術を体から排除する方法に焦点を当てました。

私はプラニックヒーリングやシャマニックワークなどのエネルギーヒーリング方法について話し、何千ものジャブに取り付けられている不正なエネルギッシュなアタッチメントを削除しました。

プレゼンテーションを終えたとき、この医師グループに何を期待していいのかわからなかった。これまでの医師との経験は、あまり励みになりませんでした。

私は受けた拍手に打ちのめされた。Q&Aの間、ある医師は、ルドルフ・シュタイナーがほぼ100年前に亡くなり、私が今提示したものについて私を誇りに思うだろうと言いました。私は2回目のスタンディングオベーションを受けました。

ルドルフ・シュタイナーは100年以上前に、ワクチンは私たちを人間性から切り離すために使われるだろうと書いた。


+++

4

ある医者は私が大声で言っていないのは何かと尋ねました。私は多くのことを言いましたが、これが起こっている究極の理由には入りませんでした。

私はその質問を受けて、David Ickeが広範囲に話し、書いたことに入りました。まず私たちの目と耳が見ることができる非常に限られた周波数範囲について説明したため、この周波数範囲外のものを見ることはできません。

これらは医師だったので、これは彼らにとって完全に理にかなっています。それから私は私たちの低振動の感情を養う悪魔の力について話しました。

これまでのところ、彼らは私たちの認識を操作し、戦争、飢饉、貧困を生み出し、私たちにこれらの感情を持たなければなりませんでした。

これらのインプラントを使用すると、私たちの感情を直接制御し、リモートコントロールで24時間365日作成することができます。したがって、彼らはもはや私たちの多くを必要としなかったので、これも人口減少の議題です。

私はコンプライアンス違反の重要性について話し、声を上げ、心に基づいた生活を送ることについて話しました。定義上、常に暴力を伴う革命が必要だと述の人もいた。

私は私たちは定義上非暴力的な進化の時代にいると反論しました。これは彼らの手にかかっているだけなので、私たちは暴力を望んでも必要もありません。

私たちは皆、この非常に特別な時期に目的のためにここにいます。ある医師は加害者が裁判にかけられると信じているかどうか尋ねた。

司法制度はメディア、政治、医学など、他のすべてと同じ力によって採用されている

と言いました。私はライナー・フュルミッヒが刑務所に収監され、彼の裁判官が無実であるにもかかわらず有罪を認めるよう圧力をかけられている例を挙げました。もう1つは、より高い力からの究極の正義があるだろうと述べました。

私が終わって席に戻った後、たくさんの同僚が私のところに来て、このすべてについて話す勇気を持っているために私と握手したかった。

その中には、私を大いに尊敬し、謙虚にしてくれた2人の有名な統合的な医師がいました。彼らは彼らが今まで聞いたこのトピックに関する最高のプレゼンテーションだと言いました。

彼らはEMF保護、WEF、ジョージ・ソロス、大手製薬会社、FDAについて議論し、彼らがすでにかなり知っていて、今ピースをまとめる過程にあることを私に示しました。

私は圧倒され、謙虚で光栄でしたが、何よりもこれらの医師がこれが邪悪な議題であることを心の奥底で知っていたのを見てとても安心しました。


+++

5

彼らは断片を知っていましたが、ほとんどは正確に何が起こっているのか、そしてその理由の全体像を持っていませんでした。私のプレゼンテーションのおかげで、彼らは今、悪の深さとその究極の目標をよりよく理解していると感じています。

しかし最も重要なことは、彼らは今患者を助けるために使用できるツールを持っていたことです。私はまた多くの人が懸念や疑いを表明することを恐れていたが、今は声を上げ始める勇気を見つけるだろうという印象を受けました。

医師は彼らが接触している多くの患者や同僚のために、情報の良い普及者です。彼らのほとんどが今、他の人にこれについて話し始める勇気を見つけることを願っています。この情報はどこにでも流通する必要があります。

最後に私は医師、代替医療の医師がいて、オープンマインドで、ジャブ負傷した患者を助けるために必要なことを喜んでやっていることを知ってとてもうれしいです。

アメリカオゾン療法アカデミーのメンバーである医師を見つけるには、ウェブサイトの検索エンジンにアクセスしてください

https://aaot.us/search/


私は博士に感謝しています。フランク・シャレンバーガーは私を講演に招待し、博士のような研究者に招待してくれました。Ana-Maria Mihalcea、MD、PhD、Karen Kingstonが科学的情報を提供しています。

デビッド・アイクと、私に知識、洞察、そして最終的に何が起こっているかの全体像を完成させる能力を提供してくれた彼の35年間の研究に感謝しています。

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。